オンラインでの相談や打ち合わせも増えてきました。

こんにちは! 中村です。

先日、ようやくコロナの感染者がゼロになり、ほんの少し希望の光が見えたような気がします。

 

とは言え、まだまだ「不要・不急」の外出を自粛しないと、ちょっとでも油断したら、これまでの

自粛が水の泡になってしまいます。

 

ですので、

「おうち時間」

を使っていろいろとみんなされていると聞きます。

一番多いのが「断捨離!掃除!」ですね~。我が家も毎日毎日それを娘が行っています。助かる!

気づくと要るものが消えている悲劇もあります(涙)

僕もそうですが、楽器を弾いてばかりいるので、うまくなってきた!という話もよく聞きます。

上達することは、生きがいに通じるので良いと思うげん。

インスタ見てると料理に凝ってる人とかもいて色々です。

 

「アフターコロナ」

っていう言葉も出てきましたね。終息後、世の中どう変化していくんでしょう!?

 

住宅に限ったことではないですが、簡単な相談であれば「オンライン」が主流になってくるのでは

ないでしょうか?

例えば目的の店まで往復1時間かけて相談に行くなら、その1時間で相談が済めばオンラインの

方が時間の節約になる!と言った新しい常識というか価値観が生まれそうです。

 

もちろん、私たちもその新しい常識に対応すべく「オンライン相談」に対応しています。

 

新しいものに触れるのはワクワクしますが、本当進化がすごくて若いスタッフに教えてもらいながら

スタート地点には立てました!(笑)

 

ZOOMを使って行います。

ご予約は、

①電話 ←タップで繋がります。

②LINEタップしてください。

からどうぞ~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です