土地の新着情報が色々と集まってきています。

こんにちは! 中村です。

緊急事態宣言が解除され、街には以前より車が走っているなと感じます。

土地の動きも少し出てきたかなと思います。

ちょこちょこと、こんな感じで土地の新着が届いています。

 

これは、8月末に引き渡しが予定されている、とある造成地です

3か月前の段階でもうこれだけ予約済です。

土地は早い者勝ちの世界です。

しかも全てにおいて早くないと勝利は掴めません。

①情報を早く入手

②現地をすぐ見に行く

③決断のスピード

この3つが他の人たちよりも早くないと良い土地を手にすることは難しく

2年も3年もネットサーフィンし続けなくてはなりません。

 

住宅会社に来る新着情報と一般の方が目にする新着情報は中身が違います。

住宅会社に来る新着情報は本当の新着で、一般の方はまず知らないレアな情報です。

 

ですので、↑の①は住宅会社と仲良くしておけばクリアできる可能性が高いです。

あとは「見て」「決める」だけです。情報が無いことには見ようがないし決めようもないですもんね。

 

と言っても「見て」気に入ったけど、ここに自分たちの描いている家を予算内で建てれるかわからないし

 

「決めれませんよ~~!!」

 

そりゃそうですよね。でも画像の通り「決めた人がいるから、売れている事実」

 

どうやって決断できたかというと、特段難しいことしているわけではないと思います。

 

決めた人は何度も住宅会社に通い、そこで来たる本番の時に備え、相談に相談を重ね

 

ある程度、プラン的にも予算的にもまとまっているんです。

 

だから、決断のスピードが速いんです。決断力の有無の問題ではないんです。

 

私たちのところには、新着情報が色々と届いてきてます。

ネット上で見かける土地ではなく、新着の土地でプランニングしてみませんか?

 

ここでは言えませんが、
みんなが欲しがる野々市のあのエリアもありますよ(^^)/

 

土地選びを是非お手伝いさせてください!

 

相談のご予約は

電話 ←タップ

LINE ← タップ

③問い合わせフォーム

ご都合の良い方法でどうぞ~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です