こんにちは! コロナには今のところ勝っている中村です。
学校も明日からというエリアもあり、今日もお客様がたくさんベーカリーに来店され、
日常が少しずつではありますが戻っている気配を感じます。
そのお客様の中に、2年以上前にお引渡しをしたお客様がいらっしゃいました。
「子供がここのミルクジェラートが大好きなんできました!」とのことで有難い気分になりました。
明日から、お子様は保育園に行けるので、長い自粛期間も一息つけるとホッとされてました。
学校関係は3月の上旬から自粛に入っていたので、ほぼ3か月間もの間、家にいたので、大変だったと思います。
「自粛期間は、家にいる時間がいつもより長かったですが、快適に過ごせました?」と尋ねると
「はい、子供もおうちが大好きなんで気持ちよく過ごせました」と笑みを浮かべながら言って頂けたので、
改めて自然素材の空気感の良さっていいなーと思いました。
テレビとかで、自宅でテントを張ってキャンプしている場面を見ました。もし、その家が自然素材でできてたら
自然の中にいるような清涼感なので、自宅でテント貼ったとしてら、再現性がもっと出るのかな~なんて考えてしまいました。
色々と近況のこともお話しできてよかったです。
ウッドスタイルデザインのお客様は、お引渡し後も、普通に通ってくれる人が多く有難いです。
それは、ウッドスタイルカフェやノトヒバカラベーカリーやウッドスタイルビューティーもあるからです。
なかなか、お引渡し後、ふら~~っと、住宅会社へ行くことはないと思います。
私たちは、お引渡し後も、ふら~~っと気軽に立ち寄っていただけるお客様とのお付き合いを目指しています。
「お引渡し後からが、本当のお付き合いです!」
と、いうキャッチコピーを見たことあると思います。私たち住宅業界はどこの会社もそれを願い目指しています。
そのお付き合いの方法がそれぞれ違うだけ。
私たちは、飲食やエステも含めて、長い付き合いを目指しています。
Q「オーナー様、特典ってなにかあるん?」
A「はい!内容は、もし相談に来られることありましたらスタッフまで聞いてみてください」
今日も、お引渡し後のお客様にもご来店いただきとても良い日曜でした!
明日から、営業再開の店や会社も増えてくるので嬉しいことですが、コロナには互いに気をつけていきましょう。