良い土地に出会うコツ

こんにちは! 中村です。

今日もアクセスありがとうございます。

秋に着工予定になるお客様の土地が決りました!

気に入っていただけて本当にありがたいです。

 

中村ネットワークを駆使して探した土地です。

ネットやフリーペーパーに掲載される前の情報でお決めになられました。

 

ここからは業界の仕組みの話なので、真剣に土地を探している方のみお進みください。(^^)/

 

「良い土地ないな~~、もう3か月以上探しているのに・・・・」

とぼやいたことあると思います。

 

今やネットを探しても出てこない情報はイリュージョン系のマジックのタネ証しくらいです。

なので、「絶対!ネットにいい土地がある!」そう信じて目を血眼にしてでも探すわけです。

 

ところが・・・・ない。

 

なんで?

 

答えは簡単です。

 

不動産会社がアップしてないからです。

ネットは誰かがアップしないと見れない仕組みになってます。(当たり前ですが)

 

サイトやフリーペーパーに掲載するには、経費がかかります。

 

利益を最大限にするためには、そういう広告経費をかけないことです。

誰が見ても良い土地は、宣伝しなくても、売れます!

 

なので、不動産会社は良い土地があったら仲良い住宅会社へ情報を持っていくんです。

 

そして、持って行った日の夜には売れる・・・・・・。

 

そんなスピードです!

 

この土地もそうでした。誰もが欲しがる場所です。

 

良い土地を見つけるコツは、情報を川上でキャッチしなければならないということです。

ネットで見る情報は川下だと言っても過言ではありません。

もちろんその中にも掘り出し物はあります。

 

「学校近く」「買い物便利」「道路6m」「南向き」「角地」「公園前」「分譲地」「間口10m」「金沢市内1300万以下」

 

これが全て揃った土地はまずネットには出てきません。

 

川上の方でないとこの情報はキャッチできません。

 

土地情報を川上でキャッチしたい方は当社までご連絡ください

※当社は住宅会社なので土地のみ探すことは出来ません。

プランニングをご希望される方に限ります。

 

相談のご予約は

電話 ←タップ

LINE ← タップ

③問い合わせフォーム

 

 

能登ひば×珪藻土の快適空間を提案させてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です