内見会まだまだ続きます!

こんにちは山瀬です。ここ数日、とにかく暑い!

35度を超える日が続きますが、夏バテしていませんか?

水分、休息、栄養をしっかりとって、夏を乗り越えましょう!

 

今年の夏は1カ月近く、内見会を開催しています。

先の3連休も大盛況でたくさんの方にご来場いただきました。

引き続き8/23(日)まで開催中です!!!

 

 

今回の内見会のお家はこれまでとはまた違ったスタイル。見どころ満載です。

ノトヒバをはじめとした木をふんだんに使い、レンガ、漆喰を取り入れて、ウィリアムモリスの壁紙も採用しました。

 

お施主様の思いがいっぱい詰まった素敵なお家となりました。

ここで、内見会の見どころを少しご紹介!

 

 

▻まずは能登ヒバ!

ノトヒバカラベーカリーのカウンターにの採用している、 能登ヒバのうろこ貼り。

 

 

▻ウィリアムモリスの壁紙

木とも相性抜群。

かわいい花柄のLeiceter(レスター)

 

そしてシックなMarigold(マリーゴールド)

 

▻ウッドワンのキッチン

標準採用のウッドワン。無垢の木なので、デザイン性がバツグンです。

無垢のキッチン。そして大人気ドイツの食洗器ミーレ。

 

 

その他にもご紹介しきれない見どころがいっぱい詰まった可愛いお家です。

自然素材が織りなす空間美。

ぜひご体感ください。

 

 

今回の内見会は予約制です!

↓くわしくは

 


 

 

 

 

↓完成までの様子をInstagramで動画にてご紹介しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です