見どころピックアップ!

こんにちは!コーディネーター山瀬です。

4連休最終日!すっきりとした晴れの連休となりましたね。

お休みのお出かけ中に秋を感じた方も多いのでは?

と・・・秋にちなんでPRを!

「秋といえば」をテーマに私が記事を書いたニュースレターが発刊されましたので、

私たちのオフィス・グループ店にて配布中ですので、ぜひご覧くださいね。

↓check

ニュースレター vol.004 できました

 

 

さて、お話が変わり…

開催中の内見会にはすでに多くの方々にお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウッドスタイルデザイン(@woodstyledesign1)がシェアした投稿

 

ウッドスタイルデザインの代名詞「ノトヒバ」はもちろん、様々な木の装飾・珪藻土を取り入れました。

自然素材のやさしさ・ぬくもりを感じながらカフェのようにくつろげるおうちが完成しました。

 

キッチンはまさにカフェのような木を使った空間。

そして壁には珪藻土とアクセントにブラウンの塗壁。

床はオークの無垢材。

カーテンにはリネン。

ウッドワンのパイン無垢材のキッチン。

 

アクセントの塗壁は「ジョリパッド」を採用しています。

色・柄のバリエーションが豊富でとっても人気!

 

そして、書斎のアクセント壁にはコーヒーからできた!?「SOLIDO」を採用。

モルタルのような風合いの壁なのですが、

火力発電所で発生する石灰灰・使用済みのコーヒー豆・古紙パルプなどの廃棄物と

セメントを混ぜ合わせて作られたエコ製品!!

再生材料がよい風合いを作り出して、いい味を出しています!

チークの床材とも相性抜群です。

 

寝室の壁面には杉のベベルエッジの鎧貼り装飾と間接照明の素敵な空間。

内見会中能登ヒバを中心とした私たちがおすすめする木の様々な部材をディスプレイしています。

木の香りあふれるカフェスタイルの内見会!

10/11(日)までご案内可能ですので、ぜひぜひ!!ご来場ください。

↓詳細はこちら

[ 予約制 ]内見会開催|白山市荒屋町

 

ご予約はLINE・お電話にてお待ちしております。

 

 

お電話での問合せ・ご予約
076-222-1141

HP問い合わせフォームからの問合せ・ご予約

 

 

↓施工事例などInstagramでご紹介しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です