能登ヒバを内見会で体感!!

こんにちは。近頃は気温差が大きくて体調崩されていらっしゃいませんか?

そして明日からまた大雪の予報も…そんなときは家にこもりたくなりますよね。

コロナの影響もあっておうち時間が増え、ストレスが溜まっている方もいいのではないでしょうか?

 

そんな方におすすすめなのが・・・能登ヒバ

私たちがとにかくおすすめする能登ヒバ

「NOTOHIBAKARAnoie」なんてブランドも作っちゃうくらいです。

 

 

第一印象は結構あっさりした感じかもしれません。

さまざまな木の中でも木目がかなりすっきりした印象です。

その反対に節はとっても目立ちたがり屋!(笑)

 

要所要所にうまく能登ヒバを活用し、能登珪藻土とも合わさって、

心地よい空間を作り出してくれます。

調湿効果があるので、乾燥や湿気対策にももってこいです。

 

 

ほのかに香る能登ヒバの良い匂いも感じながら、無垢フローリングならではのぬくもり。

 

 

とはいっても、写真や文章だけでは伝わりきれないのが能登ヒバ・・・

なので、ぜひ今週末から開催の内見会にてご体感ください!

 

床は全室、能登ヒバ

造作材も能登ヒバ

壁の装飾も能登ヒバ

+

能登珪藻土の壁

燃えない木”もえんげん®”

 

みどころ満点です。

 

NOTOHIBAKARAnoieのデビュー必見です!!!!

※完全予約制にてご案内しております。事前にご予約ください。

 

→2/20~NOTOHIBAKARAnoie/デビュー 内見会詳細

 

 

↓ ご予約・お問合せ

② HP問合せフォーム

③ Tel. 076-222-1141

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です