[内見会] 無垢材と珪藻土 – 南欧テイスト – の家

無垢材・珪藻土をふんだんに使った
南欧テイストの家が完成

 

[日時]

6/26(土)  –  27(日)

7/3(土)  –  7/4(日)

10:00~18:00

※完全予約制・1組1時間

 

[場所]

金沢市長坂

※詳細はご予約時にお伝え

コロナウィルス感染防止対策のため、1組ずつのご案内となります
ご予約状況によってはご案内できかねる場合がございますので、事前のご予約をお願いいたします。

 


【みどころ】

無垢材 + 珪藻土 + こだわりの装飾  =  ”心惹かれる”  南欧テイスト

 

◎無垢材

パイン材などの無垢材を床・壁・ドアにふんだんに使用。
無垢材ならではの木目と質感が空間を引き立てます。

 

◎珪藻土

左官職人がコテを使い仕上げた珪藻土の壁。
コテ塗ならではの風合いが優しい雰囲気をつくり、
調湿・消臭の効果がさわやかな空気をもたらします。

 

◎南欧Style

エレガントな雰囲気ただよう、南欧Style。
赤茶をベースに各部屋ごとに色味を変えた内装もみどころのひとつ。

 

こだわりの詰まった空間。
きっとあなたも魅せられる。

 



-自然素材の家づくり-

 

木や珪藻土、自然素材は

自然につくりだされた風合いがやさしい雰囲気を作り出します。

そして、素材が持つ、調湿・消臭などの効果が快適な空気感を作り出します。

 

自然だからこそ、傷もつくし、経年変化もしていきます。

数年、数十年とかけてそれが風合いとなり、個性となる。

家の完成がはじまり。

家族と共に安らぎの家を空間を育てていく。

 

つくりあがる空間はご家族ごとに違いますが、少しでもあなたの家づくりの参考になれば幸いです。

 


↓ ご予約・お問合せ

② HP問合せフォーム

③ Tel. 076-222-1141

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です